〒004-0055 札幌市厚別区厚別中央5条3丁目1-29
ご予約はこちら

当院は新北海道スタイルを実施しております

新型コロナウイルス対策として当院は新北海道スタイルを実施しております

20201130_163740

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

  
3.施設内の定期的な換気を行います。

   
4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

   
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
  ・ 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタス。
   ・ 間仕切りなどの活用。
   ・ 人数制限や空席の確保。
(御予約制の為お一人ずつの御来院となります)など
   
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

 7.店内掲示やホームページなどを活用し、
  お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化(見える化))

☆特に当院は予約制のためお一人お一人対応しております。
 そのため多数の患者様が一緒になる三密のの状態はありません。

☆終了後に窓を開け換気をしベッドやドア取っ手やハンガーなど消毒は徹底させて頂いております。

まだまだ色々と大変な時期かと思いますが皆様どうぞお身体大切になさってください。

当院もコロナ対策は引き続き徹底させて頂きたいと考えております。

★札幌 厚別 新札幌で、整骨院、鍼灸院、整体院といえば
のむサン鍼灸接骨院
札幌市厚別区厚別中央5条3丁目1-29
011-887-6078

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です